人気ブログランキング | 話題のタグを見る

季節を彩るスイーツ

「愛しのうっとりスイーツ」やっとこさ一部開封しました。
今回は久々に大箱買いです。
スイーツのぷちはたくさん持っていて、最近は手に余る程だけど・・・
年々洗練されてくるので、その都度やっぱり欲しくなってしまいます。

☆蝶が恋する苺のミルフィーユ☆
こちらは、皆さんおっしゃっているように食器が魅力ですよね。
リメさん、女心を良く分かっております。
また、バラの一輪ざしが素敵!こういうの欲しかったので嬉しいです。
季節を彩るスイーツ_d0130656_21482822.jpg

苺とカスタードクリームがたっぷりのミルフィーユ。
サクサクっとしたパイ生地の音まで聞こえてきそう。
季節を彩るスイーツ_d0130656_2148247.jpg

☆夏を彩る3色のグラスデザート☆
メロンとマンゴーとイチゴの涼しげなスイーツ。
トレイにグラスが一直線に置かれているところが何ともゴージャスですね。
お花もデザートの一部みたいでオシャレです。
季節を彩るスイーツ_d0130656_2155536.jpg

真ん中のマンゴーのグラス。
上のビスケット(?)をとった方がマンゴーが良く見えておいしそう。
色も断層もとっても綺麗です。
季節を彩るスイーツ_d0130656_21532134.jpg

☆実りの秋の三重奏☆
南瓜のクリームブリュレに林檎のタルトそしてモンブラン・・・。
秋のスイーツってやはりいいですね。大好きなものばかりです。
季節を彩るスイーツ_d0130656_2392265.jpg

モンブランも高級感がありますね。グルグル巻きはもう古いのかしら・・・?
今回撮影していませんが、このスイーツについていたダリアの馬車。
すごく大きくてびっくりしました。また、置き場所に困りますねぇ・・・。
季節を彩るスイーツ_d0130656_2474135.jpg

☆ノエルのためのクロカンブッシュ☆
こちらは1プレートにデコレーションされているタイプ。
白いプレートだけでもオシャレなのに、雪の花まで描かれていてロマンチックです。
今までと一味違うクリスマスのスイーツですね♪
季節を彩るスイーツ_d0130656_21564615.jpg

ベリーソースたっぷりのクロカンブッシュも可愛い~。
思わずシューを1粒もらってパクっとしたくなっちゃいます♪
季節を彩るスイーツ_d0130656_21571793.jpg

季節を彩るスイーツたち。
どれもとっても素敵ですが、マカロンちゃんは「苺のミルフィーユ」を選んだようです。
マカロンちゃん、いつも優雅で羨ましいな~。
季節を彩るスイーツ_d0130656_22204553.jpg

ちなみに、このプリンセススタイルのピンク、今回やっと開封しました(汗)。
プリンセススタイルに限らず、購入してもなかなか遊ぶ暇がなかったり、
使いこなせないものって多いんですよね・・・(ふ~)。
とりあえず、この家具と「うっとりスイーツ」、相性が良くて良かったです(^-^)
by m-applepie | 2009-05-25 01:40 | ぷち・ミニチュア
<< ピクニック マカロンちゃんの休日 >>