人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぷちサンプルフェアin東急ハンズ町田店

ご無沙汰してま~す!
忙しさにかまけて約1ヵ月ぶりの更新となってしまいましたm(__)m
この間は仕事が繁忙期だったので、週6日勤務にほぼ毎日深夜までの残業となり、
心身ともにぐったりしてしまいました。
やっと一息つけそうではありますが、一気に疲れがでてきた模様・・・。
しばらくは更新やコメントはいつも以上にゆっくりになりますが、どうぞ宜しくお願いします。

さて、そんな中今日どうしても更新したかったのは、東急ハンズ町田店で実施中の
リーメントのぷちサンプルフェアのご報告をしたかったから。
(↑誰も期待していないのに、なぜか使命感に燃えてる人です)
とはいえ、行けたのは4日目の閉店間際・・・。
なので、あまり参考にならないかもしれませんが一応ご報告させていただきますね。
ぷちサンプルフェアin東急ハンズ町田店_d0130656_18164134.jpg

期待のバラ売りは、ほとんど家電系ばかりで全く欲しいものがありませんでした。
そして、前回の大阪でのイベントでは、バラではなく1セット全て入って105円という
販売方法だったようですが、今回は従来型のバラ売りでした。残念(>_<)
ぷちサンプルフェアin東急ハンズ町田店_d0130656_18171098.jpg

先行販売は「三ツ星レストラン」と「うちのにゃんこ」。
「三ツ星」はすごく楽しみにしていたぷちですが、「にゃんこ」はスルー予定です。
ぷちサンプルフェアin東急ハンズ町田店_d0130656_18173892.jpg

こちらは飾ってあった「三ツ星」です。さすがに豪華ですね~。
特に牛ヒレ肉のローストとデザートに心惹かれますヽ(^。^)ノ
ぷちサンプルフェアin東急ハンズ町田店_d0130656_18175977.jpg

「三ツ星」は、すでに予約してあるのですが、500円以上買うと1回ひけるという
スピードくじをひきたいがため、2つだけ購入しました。
ダブってもこれならいいな~というのもありましたが、我ながらいいカモです(笑)。
ぷちサンプルフェアin東急ハンズ町田店_d0130656_18182799.jpg

で、くじの結果ですが・・・残念ながら「参加賞」でした。
ちなみにパンダの薬もらいました・・・。あ~(>_<)

ちなみに2つ購入した「三ツ星」の中身はこれでした。
☆前菜・スープ☆
ぷちサンプルフェアin東急ハンズ町田店_d0130656_18502466.jpg

「生ハムメロン」と「空豆と赤ピーマンのスープ」です。
これだけグラスにシャンパンが入っているみたい。これはちょっと嬉しい!
生ハムは艶があっておいしそうです。
ぷちサンプルフェアin東急ハンズ町田店_d0130656_18535197.jpg

☆スズキのグリル☆
ぷちサンプルフェアin東急ハンズ町田店_d0130656_18505959.jpg

「スズキのグリル」に「サーモンのニース風サラダ」です。
スズキの焼き色がなんともいい感じ♪
イクラとキャビアがのっているこのサラダもなんて贅沢なんでしょう。
イクラがとってもいい出来でした。
ぷちサンプルフェアin東急ハンズ町田店_d0130656_1855215.jpg

期待していたこのお花。写真だと分かりづらいのですが、色が隣の花に移っていたり
傷があったり・・・。可愛いだけにちょっと残念でした。
ぷちサンプルフェアin東急ハンズ町田店_d0130656_18555565.jpg

今回のシリーズは1つにボリュームがあるから、2つでもかなりゴージャスですね。
これだけでも十分コース料理になります。
ぷちサンプルフェアin東急ハンズ町田店_d0130656_18591088.jpg

で、こんなゴージャス料理を自宅で食べているのはマカロンちゃん。
マカロンちゃんは、いつもこんなお料理を食べているみたいです。スゴイ!
ぷちサンプルフェアin東急ハンズ町田店_d0130656_1942977.jpg

↑の撮影は終えたのですが、この異空間なセッティングがおもしろくて、片付けたくなく
なってしまいました(笑)
生活感のあるぷちも好きですが、こういう豪華なぷちも目の保養になっていいですね♪

それにしても、久々のぷち遊びは楽しかったです!
かなり癒されました~(^-^)
by m-applepie | 2008-10-13 20:34 | ぷち・ミニチュア
<< 秋のティータイム シャイベア >>