人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お台場冒険王ファイナル②

遅くなりましたが、レポートの続きで~す。
今度はフジテレビの前にある「めちゃイケ海の家」にきました。
ここは砂がしいてあって、ほんとの砂浜みたいになっています。
お台場冒険王ファイナル②_d0130656_23462528.jpg

なんだか舞台みたいのがありますが、何をしているんでしょう。
お台場冒険王ファイナル②_d0130656_23482224.jpg

あっ、「オカザイル」です~!
なるほど、ここではオカザイル人形と一緒にダンスができるんですね。
スフレも踊りたいけれど、もう並ぶのが嫌なのでやめときま~す。
お台場冒険王ファイナル②_d0130656_23485273.jpg

そして、あまりに暑いのですぐに海の家に避難しました。
お台場冒険王ファイナル②_d0130656_23492417.jpg

こちらもすごい人ですね~。
お台場冒険王ファイナル②_d0130656_2350016.jpg

海の家では、ここでした食べれない貴重なメニューたくさんあるんですよ。
こちらは加藤浩次さんの奥様がレシピを作られたという「イマイチカレー」です。
イマイチっていうから、どんなものかと思いましたが・・・。
これ、全然イマイチじゃないです~。普通においしいです♪
お台場冒険王ファイナル②_d0130656_23511084.jpg

そして、ここにきたら絶対に食べたかった、やべっち考案の「みかんブラン」。
テレビで見てとてもおいしそうだったんですよね~。
実際に食べてみてびっくり!これは、もう感動的なおいしさです!!
みかんの風味が爽やかで、軽いのでいくらでも食べられそうです♪
お台場冒険王ファイナル②_d0130656_2352441.jpg

こちらは「海の家」の隣にある「冒険ランド」です。
ここでは、いろいろなイベントをやっているのですが、どれも1時間待ちとか2時間待ち
というのもあったりして時間をみただけで倒れてしまいそう・・・。
そして、こちら(右)の舞台では30分後に演歌歌手のジェロさんの歌が始まるとの事で
ちょっと見たい気もしましたが・・・もう暑い中待つ元気がないのでスフレはフジテレビに
戻りま~す。
お台場冒険王ファイナル②_d0130656_2355228.jpgお台場冒険王ファイナル②_d0130656_23555568.jpg


フジテレビに戻ってきました。
今日の締めくくりはこちらの「アナ☆ログひとくち屋台」で。
こちらでは、アナウンサーが考案したおにぎりを食べることができます。
お台場冒険王ファイナル②_d0130656_23574718.jpg

スフレ、これとても楽しみにしてたんです。
スフレは、高島アナの「チャンジャおにぎり」を食べました。
チャンジャっておにぎりに合うんですね~。すごくおいしかったです♪
お台場冒険王ファイナル②_d0130656_2358408.jpg

他にもたくさんのイベントや展示物を見学して、大満足の1日でした。
ぜひ、皆さんもお台場に遊びにきてくださいね。
以上、現場からスフレがお伝えしました。
お台場冒険王ファイナル②_d0130656_0321731.jpg

最後は自由の女神と一緒のポースで。キメッ☆
by m-applepie | 2008-08-25 01:05 | diary
<< 2008東京インターナショナル... お台場冒険王ファイナル① >>