人気ブログランキング | 話題のタグを見る

てんこさんからのプレゼント②

ブースカ「リエちゃん、今日はこれで遊ぼう♪」
リエ「ん?何、これ?」
てんこさんからのプレゼント②_d0130656_20284698.jpg

ブースカ「ミニちゃんの着せ替えセットだよ!」
リエ「え~~!ほんとにミニちゃんだ!!わっ。ブースカもいるじゃな~い。」
ブースカ「さっそく着せ替えしてみよう。」
てんこさんからのプレゼント②_d0130656_20293053.jpg

ブースカ「ジャ~ン。ターシャの庭のミニちゃ~ん。」
リエ「こっちはスカーレットだよ。」
ブースカ「ぷぷぷ~。似合ってるね~。おもしろ~い。」
てんこさんからのプレゼント②_d0130656_20301926.jpg

ブースカ「これは僕になっちゃったミニちゃん。」
リエ「ギャハハ~。笑える!こっちはドキンちゃんだよ。食パンマンさま~。」
てんこさんからのプレゼント②_d0130656_20311692.jpg

ミニ「ただいま~♪」
ブースカ「あっ。ミニちゃんおかえり。」
てんこさんからのプレゼント②_d0130656_2035384.jpg

ミニ「2人で何してるの?」
てんこさんからのプレゼント②_d0130656_2038267.jpg

ブースカ「ミニちゃんの着せ替えごっご~。」
リエ「ブースカミニちゃんと、キャンディミニちゃんだよ。」
てんこさんからのプレゼント②_d0130656_2033383.jpg

バタン!!

ブースカ「あっ。ミニちゃんが倒れちゃった!!」
リエ「き、気絶?ミ、ミニちゃ~ん!!」
てんこさんからのプレゼント②_d0130656_20401354.jpg

☆★☆★☆
びっくりしすぎて倒れちゃったミニちゃんですが、これはまるで私のこと。
てんこさんからいただいたぶったまげたプレゼントとは、
こちらの「ミニちゃんレトロきせかえセット」でした~!!
てんこさんからのプレゼント②_d0130656_20435620.jpg

これ、てんこさんの自作なんですが、すごくないですか!!
うちのミニちゃんが、似顔絵になっているんです~。
親としては、こんなに嬉しく幸せな事はありませんよ~\(~o~)/

その他のキャラクターもあまりの描写の細かさに目が点・・・。
こんなに絵が上手に描けるてんこさんは、いったい何者なんでしょうか。
素晴らしい才能をお持ちのてんこさん。きっとプロでも通用します!!

↑のサイズは↓スカーレットの大きさなのですが、縮小版もいただいたので
そのサイズでブースカとリエちゃんに遊んでもらいました。
大きいのと小さいのが一緒になると、これまたとっても可愛いです♪
(いただいたものはもったいなくて切り取りできなかたので、全てカラーコピーしました。)
てんこさんからのプレゼント②_d0130656_20423453.jpg

こちらは、てんこさんが一緒に送ってくださった写真です。
ちゃんとご自身でも着せ替えをして、試してくださったんですね。
絵を描くだけでも大変だったでしょうに、ここまでしてくださるなんてほんとにすごい☆
それにしても、このミニちゃんを見た時は、ほんとに爆笑でした(笑)。
てんこさんからのプレゼント②_d0130656_2056516.jpg

こちらは、着せ替えセットやその他のふろくが入っていた封筒の表紙なのですが、
なんと、マカロンちゃんが表紙になっていま~す。
お洋服の細かいところまで、本物と全くおんなじ!
そして、マカロンちゃんの後ろには、プレ企画の「くじ」までがチラッと見えるんです。
もう、ほんとにほんとに感動しましたよ~。可愛すぎる~!!
マカロンちゃんが抱いているコアラも可愛いですよね。
てんこさん、コアラが好きなのかな?
てんこさんからのプレゼント②_d0130656_20453459.jpg

ふろくには、着せ替えセットの他にこちらのアンパンマンのシールも入っていました♪
てんこさんからのプレゼント②_d0130656_20474769.jpg

さらには、当選品のぷちを使って、素敵な夏のカードまで作って送ってくださいました。
動物達が浜辺で楽しそうに夏を楽しんでいる様子がとても良く伝わってきますね。
特にうさぎがスイカ割りをしているのが、可愛い~☆
てんこさんからのプレゼント②_d0130656_20485166.jpg

てんこさん、こんなに素晴らしいプレゼント本当にありがとうございました♪
ぷちだけでもたくさんいただいたのに、その他にもこんなに心のこもったものを
いただいて、本当に感動しました~(*^_^*)
てんこさんはブログをされていないとの事ですが、これだけの才能があるのに
なんだかもったいないですね~。ブログ開設にはぜひ期待しちゃいますが、
されなくても、これからも楽しく交流させていただけたら嬉しいです。
これからもどうぞよろしくお願いします(^o^)/


☆おまけ☆
マカロンちゃんの自宅初公開です。
なんでも、皆さんに見せたいものがあるらしいです。
(ちなみに、マカロンちゃんはお嬢様役にする事にしました。)

マカロン「こんにちは。お久しぶりのマカロンです。
      実は世界的に有名な”てんこ画伯”に描いてもらった私の肖像画が届いたの。」
てんこさんからのプレゼント②_d0130656_2049557.jpg

マカロン「本物よりも可愛く描いてくださったみたい。
      とても気に入ったのでさっそく自宅に飾ってみたわ。うふふふふ♪」
てんこさんからのプレゼント②_d0130656_20504577.jpg

マカロンちゃんの絵があまりにも嬉しくて、縮小して額にまで飾ってしまいました♪
てんこ画伯、本当にありがとうございました\(~o~)/
by m-applepie | 2008-07-14 00:45 | いただきもの
<< めちゃうま冷麺♪ てんこさんからのプレゼント① >>