人気ブログランキング | 話題のタグを見る

当選者発表♪

長らくお待たせいたしました☆ 
「お土産イベントプレ企画」の当選者発表でーす!!

抽選の方法はいたってシンプルですが、「くじ引き」とさせていただきます。
そして、くじを引くのは今回2回目の登場となる「マカロンちゃん」です。

マカロン「やっと登場できたと思ったら、いきなり大役を任命されてしまいました。
      責任重大ですが、頑張らせていただきます!!」 
当選者発表♪_d0130656_1447403.jpg

それでは、お土産の順番に抽選を行っていきたいと思います。

①「ぼくの街のスーパーマーケット」
応募された方はこちらの6名です。
当選者発表♪_d0130656_1592546.jpg

上記のくじを4つに折って、抽選箱に入れます。
当選者発表♪_d0130656_1514187.jpg

蓋をしめて、フリフリします。
当選者発表♪_d0130656_1449546.jpg

そして、マカロンちゃんの手が最初にタッチした方が当選となります。

緊張の一瞬です。一番人気のお土産を手にする方は、果たしてどなたでしょうか・・・。
当選者発表♪_d0130656_1449333.jpg

当選者発表♪_d0130656_1450869.jpg

うけらさんです!!おめでとうございます☆

ここで、急遽、次点の方をもうお1人選ばせていただきます。
実は、イベントでは1BOX+バラで4つ購入していましたので、あと2つほどダブり品があります。次点の方には2つだけではありますが、プレゼントさせていただければと思います。

次点でさらに当選されたのは・・・
当選者発表♪_d0130656_14505354.jpg

くまっちゃさんです!!おめでとうございます☆

②「ぷちフォト川柳2008春写真集」
応募されたのは、HANA*さん、きみ子さんの2名です。
ここで抽選となるはずでしたが、実は写真集は自分用をいれて3つ購入しておりました。
(限定物に弱いのか何でもちょっと多めに買ってしまいます・・・。)
あと2つ未開封のものがございますので、急遽、抽選なしで2名の方を当選とさせていただきます。

HANA*さん きみ子さん おめでとうございます☆

③「みんなのおひるごはん」
こちらは、risuさんのみのご応募でしたので、抽選なしでrisuさんが当選です。

risuさんおめでとうございます☆

④「なつやすみ」
応募されたのは、こちらの4名です。
当選者発表♪_d0130656_15213698.jpg

初めと同様にくじを4つに折って、抽選箱に入れます。
写真が似てしまうので省略しましたが、ちゃんとマカロンちゃんがタッチしています。
そして、当選されたのは・・・
当選者発表♪_d0130656_15224591.jpg

当選者発表♪_d0130656_14515474.jpg

てんこさんです!!おめでとうございます☆

そして、こちらも急遽、次点の方を選ばせていただきます。
「なつやすみ」については、掲載したものの中で、さらにダブったものが数点ありますので
ささやかですが、プレゼントさせていただきたいと思います。

次点で当選されたのは・・・
当選者発表♪_d0130656_14585064.jpg

Chapsさんです!!おめでとうございます☆

⑤「シークレット2種」
応募されたのは、こちらの2名です。
当選者発表♪_d0130656_15162479.jpg

くじを4つに折って箱に入れて・・・。
マカロンちゃんがタッチしたのは・・・
当選者発表♪_d0130656_1512529.jpg

当選者発表♪_d0130656_14543424.jpg

昴星さんです!!おめでとうございます☆

シークレットについては、「ハニカミおひる」のみ複数購入しておりますので、
こちらも急遽、次点としてカーミットさんにプレゼントさせていただきたいと思います。

カーミットさんおめでとうございます☆

上記でお名前のあがらなかった、凌さん、ちゃぁ~ちる♪さん、ぽめりさん、港さん
pochitoconejoさん、ほ太郎 さん、本当にごめんなさいm(__)m
楽しいクイズも、お手製の品もないという、超シンプルかつ何の工夫もないこのプレ企画。
こんな企画にご参加いただけた事だけでもありがたいと思いますので、本当にささやかではありますが、おまけの品をプレゼントさせていただければと思います。
商品については、イベントで入手した物や手持ちのダブり品が主になるかと思いますが、
皆様お手持ちの「ぷち」とダブり覚悟でもよろしければ、貰っていただけると嬉しいです。

(実をいうと、最近ダブり品が溜まりに溜まり扱いに困っております・・・。
 今回のプレ企画も最初で最後かもしれないし(笑)、ぜひ貰ってやってください!!)
-------------------------------------------------------------------
今回応募された方は全員、こちらのメールまたは鍵コメにて、①応募商品 ②ハンドルネーム ③お送り先の住所 ④氏名をご連絡ください。
(以前に住所交換された方についても、念のためもう1度ご連絡をお願いします。)
もし、プレゼントを辞退されるという方がいましたら、その旨もご連絡ください。
メールについての返信は控えさせていただきますが、必要な場合には受信メールアドレスへご連絡をさせていただきます。
発送は、早くても1週間後ぐらいになるかと思います。
申し訳ありませんが、気長にお待ちいただければと思います。
--------------------------------------------------------------------
皆様、この度はプレ企画のご参加、本当にありがとうございました。
今回はイベントの力を借りてこのような企画が実施できましたが、あらためてぷちサンプル
の人気を感じる事ができ、とても楽しませていただきました。
応募された方の中には初めての方もいらっしゃいましたが、思えば私も初めて応募させて
いただいたプレ企画をきっかけに、ぷち友達の輪が広がっていったのでした。
いつも来てくださる方はもちろんですが、初めての方ともこの企画を通して交流させていただけた事、大変嬉しく思っております(*^_^*)

ブログの更新も超スローペースですし、平日などは帰宅が遅く皆さんのブログへコメントを残せない事が多い私ですが、ぷちに対する熱い情熱だけは皆さんと同じくらいありますので(笑)、今後とも管理人及び「ぷちぷちdiary」をどうぞ宜しくお願いいたします(^_^)/


【ここからは、いただいたコメントに対するお返事となります。】
★くまっちゃさん
初めまして。いつも見てくださってありがとうございます(^^)
次点ではありますが、当選おめでとうございます☆
本販売で購入されたらまたダブってしまうと思いますが、食品なのでいくつあっても
いいですよね・・・?
こんなブログで良かったら、また見てやってくださいね♪

★凌さん
外れてしまってごめんなさい!!
でもご応募いただけて、とても嬉しかったです(^^)
おまけでも宜しければ受け取ってくださいね。
抽選方法、いろいろ考えましたが凌さんの様にはとてもできませんでした~(笑)
凌さんの器用さにはいつも目を丸くして驚いています。
これからも凌さんの素敵なブログ、楽しみにしています♪

★ちゃぁ~ちる♪さん
外れてしまってごめんなさい!!
希望の商品は一番人気でしたから、ちょっと厳しかったですね。
おまけでも宜しければ受け取ってくださいね。
いつもコメントくださってありがとうございます。
これからもハムちゃんとちゃぁ~ちる♪さんの可愛いブログ、楽しみにしていますね♪

追伸:
前回の記事にもコメントありがとうございました。
準備がえらく時間がかかってしまい、ごめんなさい(>_<)
ミニちゃんのブログチェック、リアルだなんてありがとうございます♪
とっても嬉しかったです(*^_^*)

★うけらさん
当選おめでとうございます☆
一番人気のお土産でしたから、どなたになるのか私もドキドキでした。
うけらさん、お見事です!!パチパチ。
ぜひ気に入っていただけると嬉しいです。楽しみにお待ちくださいね。
うけらさんのブログは素敵すぎて私とは本当に対照的ですが(笑)、
これからもぜひ遊びに行かせていただきますね♪

★ぽめりさん
外れてしまってごめんなさい!!
希望商品はテスト販売という事で、競争率が高くなったのかもしれませんね。
おまけで宜しければ受け取ってくださいね。
女の子らしいブログなんて、とても照れますが嬉しかったです♪
まだまだ発展途上のブログですので(笑)、いろいろな意味で頑張りたいです。
ぽめりさんのブログ、いつもとっても勉強になります♪

★港さん
初めまして♪ 初めての方のご応募も大歓迎でしたのでとても嬉しかったです。
でも、外れてしまってごめんなさい!!
おまけで宜しければ受け取ってくださいね。
港さんは、何と川柳に入選された方なんですね。
改めて写真集を拝見したら2点も入選されていました。素晴らしい!!
カップラーメンも花粉症もとってもリアルで面白いです。
ブログはされていないんでしょうか・・・。う~ん。とっても残念です(>_<)

★HANA*さん
当選おめでとうございます☆
私もHANA*さんのプレ企画で当選させていただいたので、無事にHANA*さんにも
当選していただいてほっとしております(^^)
「プレゼントが豪華」と言っていただきましたが、HANA*さんの様にお手製品をプレゼント
できる方が、よっぽどすごいです。
手間も時間もかけた、世界に1つだけの心がこもったオリジナルですから。
私にもそんな才能があれば、今後もプレ企画をしたいのですが・・・。
器用なHANA*さんが羨ましいです~。

★きみ子さん
初めまして。いつも見てくださってありがとうございます(^^)
写真やレポを参考にしてくださっているなんて、まだまだ新人の未熟なブログなのに、
そんな方がいてくださったんだ~と嬉しい驚きでした。
この度は当選おめでとうございます☆楽しみにお待ちくださいね。
こんなブログで良かったら、また見てやってください♪

★risuさん
初めまして。いつも見てくださってありがとうございます(^^)
そして、当選おめでとうございます☆
というかむしろご応募いただいて助かりました(笑)。
ぷちちゃん達も路頭に迷わなくてすんだと、喜んでおります。楽しみにお待ちくださいね。
こんなブログで良かったら、また見てやってください♪

★pochitoconejoさん
外れてしまってごめんなさい!!
おまけで宜しければ受け取ってくださいね。
そして、応募の際は温かいコメントありがとうございました。
大先輩のpochitoconejoさんにファンなんて言っていただけて、とても光栄です(^^)
今回の企画は、pochitoconejoさんのプレ企画にすごい倍率で当選させていただ
いた時から、いつか皆さんにご恩返しができれば~とやっと実現したものです。
pochitoconejoさんの様に、素敵なキッチンなどレアなものは提供できませんでしたが、
イベントのお陰で何とか提供品が見つかりました(笑)。

ところで、釣り竿、何年も探してるんですね。またちょっと探してみますね♪

★Chapsさん
初めまして。いつも見てくださってありがとうございます(^^)
次点ですが、当選おめでとうございます☆
本当に少しですが、「なつやすみ」の一部を貰っていただけたら嬉しいです。
ぷちの動かし方が、面白いですか?
たまにお人形の手に持たせているところでしょうか・・・(笑)。
まだまだ新人の未熟なブログですが、そんな風に言っていただけてとても光栄です。
Chapsさんのブログへも落ち着いたら遊びに行かせていただきますね♪

★てんこさん
初めまして。いつも見てくださってありがとうございます(^^)
この度は見事、当選おめでとうございます☆
お送り先の住所等をメールでご連絡くださいね。
誕生日カードを作成してお友達へプレゼントされるなんて、とても素敵なアイデアですね。
お友達もとても喜ばれる事と思います(*^_^*)
これからも、お仕事の息抜きにでもこのブログを見ていただけたら幸いです♪

追伸:
前回の記事にもコメントありがとうございました。
準備にえらく時間がかかってしまいごめんなさい!!
でもワクワクして待っていただいてるなんて、嬉しかったです。
プチブライスのミニちゃんは目が正面を向いていないので、カメラ目線の時は
いつも顔を横に向かせています。それで流し目効果がでているんですかね。
ミニちゃんも褒められてきっと喜んでいます♪

★ほ太郎 さん
初めまして。いつも見てくださってありがとうございます(^^)
この度は外れてしまってごめんなさい!!
おまけで宜しければ受け取ってくださいね。
ほ太郎さんもイベントに行かれたんですね。
私のレポも参考にしていただけた様で嬉しいです。
ほ太郎さんのブログへも落ち着いたら遊びに行かせていただきますね♪

★昴星さん
当選おめでとうございます☆
可愛いお弁当箱はきっとマドレーヌちゃんにお似合いですね(^^)
そして、応募の際は温かいコメントありがとうございました。
昴星さんにファンなんて言っていただいてどうしましょう。これは大変な事件です(笑)。
こちらこそ、昴星さんのブログにはいつも癒されております。
そうそう、うちの職場では昴星さんは脚本家とかに向いてるんじゃないかって言ってる方も
いるんですよ~。私もそう思います。ぜひご検討ください(笑)。
昴星さんの最近の記事についてもいろいろとコメントしたいのですが、また別の機会に
させていただきますね。
こちらこそ、今後とも末永く宜しくお願いします♪

★カーミットさん
初めまして。いつも見てくださってありがとうございます(^^)
カーミットさんもイベントに行かれたんですね。
やはり人気のバラは初めの頃に行かないとすぐになくなってしまうんですね。
次点ではありますが、当選おめでとうございます☆
参考にさせていただきたいのですが、イベントでは他のシークレットは入手できましたか?
お手数ですが、住所などのご連絡の際に教えていただければと思います。
こんなブログで良かったら、また見てやってくださいね♪

★アリエルさん
初めてという事で応募をご遠慮されたお気持ち、とても良く分かります。
私自身、応募した事もあれば、やはり躊躇した事もありますので・・・。
それでもコメントをくださるところは、お優しいアリエルさんらしいな~と嬉しく感じました。
次回があるかは分かりませんが(笑)、もしあればぜひご応募くださいね。
アリエルさんのブログには、いつも笑わせていただいています。
ほんとに面白いです!!これからも楽しみにしています♪

★pokikoさん
経過を見守ってくださって、ありがとうございます(^^)
いやはや、太っ腹なんてとんでもないです。
今回購入してダブったものやアホ買いした物が主ですから(笑)。
お手製の物を提供できる方の方が、よっぽどすごいな~と思います。
プレ企画なんてまだまだ早いと思っていたのですが、このイベントを逃すとできる機会がないような気がして、思い切ってやってみる事にしました。思い切った割には、クイズなどもなく質素なプレ企画になりましたので(笑)、応募してくださった方には本当に感謝です。
pokikoさんもいつか実施されたら、ぜひ応募させていただきますね♪
↑気が早くてすみません(^_^;)
by m-applepie | 2008-05-25 22:55 | ぷち・ミニチュア
<< HANA*さんからのプレゼント♪ ご応募ありがとうございました。 >>