人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぷちサンプルフェアin横浜タカシマヤ

昨日、11月7日(水)~横浜タカシマヤで開催されている、リーメントのぷちサンプルフェアに行ってきました。写真では人が写っていませんが、実際にはかなりの盛況ぶりでした!
ぷちサンプルフェアin横浜タカシマヤ_d0130656_1853316.jpg

イベントではコンテストに応募された方の「ぷちハウジング」が展示&写真で公開されていました。とてもレベルが高く素敵なものばかり!その出来栄えに皆さん驚いていました。
私も早く自分の完成させなきゃ・・・(汗)。
ぷちサンプルフェアin横浜タカシマヤ_d0130656_18544665.jpg

ディスプレイを堪能した後は、お目当てのぷちのバラ売り(105円均一)。
行ったのが初日から4日目だったのでどうかな~と思いましたが、結構残ってました。
子供達やママ達に混ざって真剣に品定め。シリーズに関係なくそれこそバラバラに入っているので、必ずしも欲しいものだけ手に入るわけではありませんが、かなり良いお買い物ができました♪
特に嬉しかったのは、ずっと欲しかった「じゃがいも」があったこと(笑)。ネットなどでもなかなか手に入らず諦めていたのでほんとにラッキーでした。
かなり残っていたのは「養命酒」、「かつお節のお歳暮セット」、「パンパース」。私も手にはとってみたものの、どう使ってよいか分からず購入は控えました(笑)。
ぷちサンプルフェアin横浜タカシマヤ_d0130656_18553281.jpg


以下は今回の戦利品です(※組み合わせは、購入後に管理人が変えています)。
☆お野菜いろいろ☆
2種類の色の違うじゃがいもが手に入りました♪
ぷちサンプルフェアin横浜タカシマヤ_d0130656_1911478.jpg

☆フルーツいろいろ☆
フルーツもあまり持っていないので嬉しい♪ 特にびわには強い思い入れが・・・。
ぷちサンプルフェアin横浜タカシマヤ_d0130656_1914041.jpg

☆魚貝類いろいろ☆
初魚貝類かな?貴重、貴重。
ぷちサンプルフェアin横浜タカシマヤ_d0130656_192641.jpg

☆ホールケーキ☆
これ結構、古いシリーズのですよね。これはかなり残ってました。
ぷちサンプルフェアin横浜タカシマヤ_d0130656_1925456.jpg

☆和菓子いろいろ☆
いろいろな袋にセットされていたので、集めたらこんなにたくさんになりました。
ぷちサンプルフェアin横浜タカシマヤ_d0130656_1931769.jpg

☆かずのことそうめん☆
そうめん美しい!かずのこ・・・。よくできているけど、どう遊べばよいか分かりません・・・。
ぷちサンプルフェアin横浜タカシマヤ_d0130656_1935021.jpg

☆調味料など☆
自然とこんなに集まりました。
ぷちサンプルフェアin横浜タカシマヤ_d0130656_1941127.jpg

☆お掃除グッズ&お薬系☆
やっぱりお掃除もしとかないとと思って・・・。
ぷちサンプルフェアin横浜タカシマヤ_d0130656_1943268.jpg

以上、戦利品でした。

今回はイベント初参加でしたが、とても楽しめました。またぜひ行きたいです♪
by m-applepie | 2007-11-11 20:01 | ぷち・ミニチュア
<< 焼き菓子界のプリンス MieleのミニチュアITキッチン >>