人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MieleのミニチュアITキッチン

先日、リンクを貼らせていただいている、Pochitoconejoさんの『「ペケ×peque」のブログ1周年記念プレゼント企画』に参加させていただきました。
「MieleのミニチュアITキッチン」は、Pochitoconejoさんのブログでいつも拝見していて素敵だな~と憧れていたのですが、やはり応募者が一番多く大人気!ハズレ覚悟で応募させていただいたのに、なんと当選してしまいました!!
抽選はぷちサイズのくじを使って行われていました。その様子がとっても可愛いので、ぜひPochitoconejoさんのブログ「ペケ×peque」 (11月5日付)をご覧ください♪
Pochitoconejoさん本当にありがとうございます。届きましたらまたブログで紹介させていただきますね。

折しもこの日は、通っているお料理教室が突然来年の3月で営業終了となる事が分かり、あまりのショックでドーンと落ち込んでいました。とっても大好きなスクールだったのに・・・。そんな時、この嬉しいニュースが入り、なんだか慰められたような気がしました。

ぷちの神様ありがとうございます☆
これからはお料理は二の次で、もっとぷちを頑張れって事ですね(笑)
普段忙しくなかなか頻繁にアップはできませんが、これからもぷち普及(?)のために頑張りたいと思います♪

☆おまけ☆
こちらは、カプセルトイ(ガシャポン)の「ミスタードーナツ・ドーナツスイング」です。
ブログを始める前、初めてぷちをネットで購入した際に同時応募で当選しました。
この時も1名枠で当選したのと、当選直後にこのネットのお店が閉店したため、なんだか感慨深く感じたものです。こういった印象的な事がなければブログまで始めていなかったかもしれません。考えてみるとこの頃からこの世界にお誘いがきていたんですかね~。
MieleのミニチュアITキッチン_d0130656_1553132.jpg

by m-applepie | 2007-11-11 16:24 | いただきもの
<< ぷちサンプルフェアin横浜タカシマヤ マロンシフォンケーキ >>