人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メゾン・ド・ラ・ブルゴーニュ

秋はやっぱり食欲の秋でしょう!という事でグルメネタ続きます。
今日のランチは神楽坂にあるフレンチのお店「メゾン・ド・ラ・ブルゴーニュ」。お昼休みに電車に乗って神楽坂まで行っちゃうところがなんとも素敵☆同僚は、グルメにとっても詳しいので今回もお薦めのお店に連れて行ってもらいました~。
ランチは1200円と1650円のセットが2種類。前菜とメインとドリンクのセットでお得です。お肉もやわらか~く、リゾットも最高!また違うメニューも試してみたいな。
お店にはワインがたくさん!ワイン好きなら夜行きましょう。
テラス席もいい感じ♪フランス人の店員さん達も楽しいよ~。

☆キッシュ☆
メゾン・ド・ラ・ブルゴーニュ_d0130656_0213210.jpg

☆チキンのサラダ☆
メゾン・ド・ラ・ブルゴーニュ_d0130656_022693.jpg

☆鳥肉のロースト☆
メゾン・ド・ラ・ブルゴーニュ_d0130656_022239.jpg

☆トマトクリームリゾット☆
メゾン・ド・ラ・ブルゴーニュ_d0130656_0224199.jpg

by m-applepie | 2007-10-18 11:40 | diary
<< パティスリーマリアージュ 新丸ビルATティールーム >>