人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2人暮らしスタート

リエちゃんが帰国したので、ミニと一緒に暮らす事になりました。
今日はリエちゃんと一緒の朝食。朝からもりもりです。
2人暮らしスタート_d0130656_2130971.jpg

リエ「そうそうフィンランドのお土産があるの。」 がさごそ、がさごそ・・・。
2人暮らしスタート_d0130656_21384294.jpg

リエ「マグカップだよ!」
2人暮らしスタート_d0130656_21391667.jpg

ミニ「わ~。北欧っぽいデザインだね~。ありがとう!おそろいでうれしいな♪」
2人暮らしスタート_d0130656_21394663.jpg

リエ「この部屋広いね~」
ミニ「うん。でも2次元だからそろそろ3次元の部屋に引っ越したいと思ってね。リエちゃんも帰ってきたし、ずっとあこがれてたお家を最近購入したの!」
リエ「ほんとに!じゃあ引越しだね。楽しみ~。」
2人暮らしスタート_d0130656_21433588.jpg

新しいお家は話題の「ぷちハウジング」です。ずっと悩んでたけど思い切って発注しました。届くのが楽しみです♪届いたらまたアップしますね~。
by m-applepie | 2007-09-30 21:52 | ぷち・ミニチュア
<< ジンギスカンときりたんぽ さくらんぼのヘアピン >>