人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暑気払い

暑い時にはやっぱり焼き肉。
暑気払い_d0130656_23451048.jpg

辛い韓国料理も外せません。
暑気払い_d0130656_2346829.jpg

チヂミも大好物!
暑気払い_d0130656_23462445.jpg

ミニちゃん、ぐびぐび飲んでます。
すっかりおっさんになってしまいました。。
暑気払い_d0130656_23464789.jpg

今日は近所にある焼き肉屋さんに行ってきました。
ここは韓国料理も含めて何を食べても本当に美味しいです。
焼き肉を食べる時はご飯がかかせません。タレご飯たまりません。
暑気払い_d0130656_23475537.jpg暑気払い_d0130656_23483371.jpg


このチヂミがまた最高!カルビクッパも程良い辛さが癖になります。
暑気払い_d0130656_23484776.jpg暑気払い_d0130656_2349945.jpg


こちらは、先日行った新宿の「太樹苑」さん。
暑気払い_d0130656_23501563.jpg暑気払い_d0130656_23504086.jpg


店内は、焼き肉屋さんとは思えない程モダンでキレイでした。
暑気払い_d0130656_235057100.jpg暑気払い_d0130656_23512161.jpg


それにしても暑気払い_d0130656_2352354.jpg本当に良く食べました。大変美味しかったです!
暑気払い_d0130656_2352784.jpg暑気払い_d0130656_2352354.jpg
by m-applepie | 2011-08-18 23:55 | diary
<< パン作り開始 下町グルメ >>