人気ブログランキング | 話題のタグを見る

可愛いお弁当

曲げわっぱのお弁当。
ミニチュアとは思えないくらいリアルで可愛いです☆
可愛いお弁当_d0130656_131533.jpg

そしてこちらは本物のお弁当。
可愛いお弁当_d0130656_195298.jpg

たまにお弁当を作る私は、勢い余ってミニチュアと同じお弁当を作ってしまいました(笑)。
比べるとこんな感じ。本物のお弁当が巨大にみえます。
可愛いお弁当_d0130656_110689.jpg

こちらのミニチュア弁当は、6月に行ったミニチュアショウで購入したものです。
お弁当が大好きな私としては、一目で気に入ってしまいました♪
ミニチュアは作家さんが1つ1つ手作りしているのですが、お弁当箱もちゃんと
本物の木でできていて、この箱だけは職人さんが別に作ったんですって。
まるで本物の曲げわっぱみたいですね!
可愛いお弁当_d0130656_165180.jpg

by m-applepie | 2010-09-03 20:46 | ぷち・ミニチュア
<< ミニチュアショウ 初登場 >>