<   2011年 01月 ( 3 )   > この月の画像一覧

お正月

お正月にはこんな可愛いケーキを食べました。
今年の干支、うさぎちゃんがのっています♪
ちなみにケーキの後ろはトイプードルのコロンちゃん。姉のペットです。
d0130656_14191139.jpg

また、今年は初めてアフタヌーンティの福袋を買ってみました。
自由が丘ラズ店限定のものです。
買ったのは1月5日でしたが、まだまだたくさん売っていました。
d0130656_14193066.jpg

5千円の福袋でしたが、1万円分くらいの雑貨が入っていましたよ~。
d0130656_14195076.jpg

これから使える10%割引券もたくさん♪
d0130656_14202562.jpg

でも・・・この三段ランチボックスは柄違いですでにもってるんですよね~。ガーン。
でも、最近購入した水筒とお揃いだったのでよしとします♪
d0130656_14201195.jpg

福袋ってあまり好きじゃなかったのですが、開ける時はやはりドキドキしますね。
ちょっと癖になりそうです。
[PR]
by m-applepie | 2011-01-08 14:34 | diary

お餅好き

「越後手造りこがね餅」。
今年のお餅は贅沢にお取り寄せのようです。
d0130656_2252947.jpg

火鉢で焼いたお餅。ぷく~っとおいしそうにふくれてますね。
d0130656_230872.jpg

マドレーヌちゃんも待ちきれない様子。
d0130656_23453088.jpg

そんなお餅は磯辺焼きとお汁粉に。
お汁粉のお餅は今年らしくうさぎ型ですよ~。可愛いい♪
d0130656_2241382.jpg

甘いのとしょっぱいの。
一緒に食べるのっていいですね。
d0130656_2243579.jpg

[PR]
by m-applepie | 2011-01-07 00:05 | ぷち・ミニチュア

初春

あけましておめでとうございます。
d0130656_23233155.jpg

今年もマイペースではありますが、ぷち&日記を綴っていけたらと思っています。
d0130656_2324334.jpg

皆様にとって素敵な1年になりますように。
d0130656_2324242.jpg

2011年 卯年
[PR]
by m-applepie | 2011-01-06 23:39 | diary