<   2010年 05月 ( 2 )   > この月の画像一覧

ハイキングランチ

新緑がキレイなこの季節。
マイナスイオンを浴びに高尾山にやってきました。
d0130656_22535788.jpg

有名な「たこ杉」は圧巻の大きさ。
とってもパワーがあるそうです。
d0130656_22473581.jpg

山頂についてすがすがしい気分のマドレーヌちゃん。
d0130656_22463326.jpg

マドレーヌちゃんお手製(?)のお弁当。
色とりどりで可愛いです。
d0130656_22454985.jpg

山頂で食べるお弁当に大満足のマドレーヌちゃんでした。
d0130656_2246683.jpg

爽やかなマドレーヌちゃんとは裏腹に、登山日はGW中だったため、
山とは思えない程人だらけでとっても疲れました。
リフトは1時間待ち、山道は人で渋滞して進めないんです(笑)。
やはりGWに行楽地に行くものではありませんね~。
[PR]
by m-applepie | 2010-05-10 00:36 | diary

お久しぶりです

本当に随分と久しぶりの更新になってしまいました。
更新しない間にも気に入ったぷちの購入は続けていましたが
(以前よりは欲しいぷちがなくなってしまいましたが)
大きな変化はこの子をお迎えしたことでしょうか。
d0130656_2136858.jpg

マドレーヌちゃんです♪
ずっと欲しかったマドレーヌちゃん。
なかなか入手できなかったのですが、ひょんなことから我が家にやってきてくれました。
d0130656_2135376.jpg

プチッこには怒られそうですが、最近はこの子に夢中です(笑)。
憧れのデジイチを購入した事もあり、いろいろと連れ出しては撮影して楽しんでます。
とても撮りやすく、映りもいいんですよね~。
d0130656_21364119.jpg

写真は季節外れですが、目黒川にお花見に行った時のもの。
のんびりしていたら日がくれて、昼と夜の桜を堪能できました。
d0130656_21372869.jpg

<お知らせ>
仲良くさせていただいている皆さんのブログは、今でも拝見させていただいて
おりますが、最近はコメントすることができず申し訳ありません。
そして、公私共に多忙につき今後もその状況が続きそうです。
そのため、こちらのブログについてもしばらくコメント欄を閉じさせていただきたい
と思います。いろいろとぷち談義もしたいところではあるのですが・・・。
また、コメント再開時にはどうぞよろしくお願いします。 ミニ
[PR]
by m-applepie | 2010-05-09 22:37 | diary