<   2009年 05月 ( 11 )   > この月の画像一覧

季節を彩るスイーツ

「愛しのうっとりスイーツ」やっとこさ一部開封しました。
今回は久々に大箱買いです。
スイーツのぷちはたくさん持っていて、最近は手に余る程だけど・・・
年々洗練されてくるので、その都度やっぱり欲しくなってしまいます。

☆蝶が恋する苺のミルフィーユ☆
こちらは、皆さんおっしゃっているように食器が魅力ですよね。
リメさん、女心を良く分かっております。
また、バラの一輪ざしが素敵!こういうの欲しかったので嬉しいです。
d0130656_21482822.jpg

苺とカスタードクリームがたっぷりのミルフィーユ。
サクサクっとしたパイ生地の音まで聞こえてきそう。
d0130656_2148247.jpg

☆夏を彩る3色のグラスデザート☆
メロンとマンゴーとイチゴの涼しげなスイーツ。
トレイにグラスが一直線に置かれているところが何ともゴージャスですね。
お花もデザートの一部みたいでオシャレです。
d0130656_2155536.jpg

真ん中のマンゴーのグラス。
上のビスケット(?)をとった方がマンゴーが良く見えておいしそう。
色も断層もとっても綺麗です。
d0130656_21532134.jpg

☆実りの秋の三重奏☆
南瓜のクリームブリュレに林檎のタルトそしてモンブラン・・・。
秋のスイーツってやはりいいですね。大好きなものばかりです。
d0130656_2392265.jpg

モンブランも高級感がありますね。グルグル巻きはもう古いのかしら・・・?
今回撮影していませんが、このスイーツについていたダリアの馬車。
すごく大きくてびっくりしました。また、置き場所に困りますねぇ・・・。
d0130656_2474135.jpg

☆ノエルのためのクロカンブッシュ☆
こちらは1プレートにデコレーションされているタイプ。
白いプレートだけでもオシャレなのに、雪の花まで描かれていてロマンチックです。
今までと一味違うクリスマスのスイーツですね♪
d0130656_21564615.jpg

ベリーソースたっぷりのクロカンブッシュも可愛い~。
思わずシューを1粒もらってパクっとしたくなっちゃいます♪
d0130656_21571793.jpg

季節を彩るスイーツたち。
どれもとっても素敵ですが、マカロンちゃんは「苺のミルフィーユ」を選んだようです。
マカロンちゃん、いつも優雅で羨ましいな~。
d0130656_22204553.jpg

ちなみに、このプリンセススタイルのピンク、今回やっと開封しました(汗)。
プリンセススタイルに限らず、購入してもなかなか遊ぶ暇がなかったり、
使いこなせないものって多いんですよね・・・(ふ~)。
とりあえず、この家具と「うっとりスイーツ」、相性が良くて良かったです(^-^)
[PR]
by m-applepie | 2009-05-25 01:40 | ぷち・ミニチュア

マカロンちゃんの休日

皆さん、ごきげんよう。マカロンです。
今日は芝公園にある「ザ・プリンスパークタワー東京」にやってきました。
ここで過ごす私の休日・・・。今日は特別に紹介するわね。
d0130656_20172246.jpg

マカロンは、お休みの日にいろいろなホテルを利用するのだけれど
部屋の内装は毎回楽しみ。今日のお部屋はとても広くて綺麗ね~。
d0130656_20282345.jpg

窓の外を眺めてみると・・・緑溢れる公園と増上寺が見えるわ。
d0130656_1725302.jpg

部屋から東京タワーは見えないけれど・・・見晴らしは悪くないわね。
d0130656_1731132.jpg

ソファーの座り心地もいい感じ。ベッドもふかふかで合格ね。
d0130656_1736597.jpgd0130656_1738142.jpg


大きさだってマカロンには十分すぎるくらい!
ん・・・?これってキングサイズかしら・・・!?
d0130656_17371998.jpgd0130656_17382049.jpg


このホテルにはいろいろなサービスがあるみたい。
こういう「高級コスメ」のセットとか
d0130656_17352975.jpg

あら?これは何かしら・・・
d0130656_1731452.jpg

チョコレートだわ。これも嬉しいサービスね♪
d0130656_17322613.jpg

そして、ウエルカムスイーツまでいただけるのね。
バラをあしらった可愛らしいケーキがとっても素敵☆
d0130656_17332658.jpg

ディナーは、ホテル内のレストランでフレンチをいただくわ。
今日は牛フィレのローストよ。
d0130656_17545540.jpg

そして、お部屋に戻ってからはゆったりとワインを楽しむの。
d0130656_20382299.jpg

おつまみもたくさん用意してね!
d0130656_20374317.jpg

ふ~。お酒もいっぱい飲んだから眠くなってしまったわ。
おやすみなさい・・・zzz。
d0130656_1802425.jpg

ぐっすり眠った翌朝は、ルームサービスでブランチをいただくの。
マカロンはこれを一番楽しみにしてるのよ。
d0130656_20363656.jpg

そして、ブランチの後はエステ。
綺麗に磨きをかけなくちゃ!
d0130656_17543959.jpg

ラストは東京タワーも見えるこのティーサロンで・・・。
ここでゆったりとティータイムを楽しむ頃には、身も心もすっかり軽くなっているわ。

さて、この後はショッピングでも行こうかしら~。
皆さんも良い休日をお過ごしくださいね。
マカロンでした。
d0130656_18335559.jpg

*****
今回は管理人の密かな趣味(?)のご紹介でした。
マカロンちゃんのように、フレンチディナーやエステはほとんどしませんが・・・
たま~に友人とこんな風にホテルの「レディースプラン」を利用します。
通常価格よりも安いのに女子に生まれてきて良かった~と思えるサービスが満点!
旅行に行くよりも安く済み手軽に気分転換&非日常を味わえるのがいいですね。
ちなみに、このホテルはまだ出来てから新しいという事もあり、女性フロア専用の
エレベーターがありびっくりでした。ホテルってどんどん進化してるんですね~。
[PR]
by m-applepie | 2009-05-18 01:11 | 旅行

ラグジュアリーな空間で

ここはマカロンちゃん行きつけのお店。
青山にきたらここでスイーツをいただくのがお約束です。
d0130656_15124888.jpg

ワゴンにのってスイーツが運ばれてきました。

「お客様、どちらのスイーツになさいますか?」
d0130656_1514329.jpg

「どれもおいしそうね~。では、今日はイスパパンにするわ。」
d0130656_1515203.jpg

数分後・・・

「お待たせいたしました。
通常のイスパパンと、6倍サイズのイスパパンでございます。
ごゆっくりお召し上がりください。」
           ・
           ・
           ・
「ん・・・???なんじゃ、こりゃ~~!!」
d0130656_15213130.jpg

もうお分かりだと思いますが・・・
本物のイスパパンとぷちを比べてみました~。
写真はずっと行ってみたかった「ピエール・エルメ・パリ青山」にて。
随分と前の事ですが、念願叶って行ってきました♪
d0130656_1526839.jpg

青山店は、1階がショップで2階がティールームになっています。
写真は2階のティールーム。
皮張りのソファーを中心とした高級感溢れる洗練された雰囲気。
メニューにはシャンパンもあって、まるでオシャレなバーみたいです。
d0130656_15251632.jpg

私はイスパパンを注文しお友達はこちらのスイーツ(名前忘れました)を注文しました。
少しいただいたのですが、これ甘酸っぱくてすごく美味しかったです!
d0130656_15223626.jpg

ピエールエルメのぷちだから、それこそ本物と全く同じ。
あまりにもそっくりなのが可愛いくて、並べながら笑っちゃいました。
d0130656_1524423.jpg

ラグジュアリーな空間で、何やってんだか~私。
でも、ぷち好きならやっぱりやりたくなりますよね~?(笑)
d0130656_15244015.jpg

お土産にした「タルトシトロン」と「プレジール シュクレ」でもぷち比べ(笑)。
やっぱりこちらもそっくりでした。
どちらも、チョコやレモンの味がしっかり効いてとても美味しいのですが、
意外だったのがその大きさ。
こういう高級店のスイーツは、勝手に小さいものとイメージしていたのですが
むしろとても大きくて驚いた程。
値段こそ決してお安くはないですが、1つ1つがかなり食べ応えがあるので
味とボリュームの両方を求める方にはぴったりなスイーツです。
d0130656_15343650.jpg

さらにさらに~!(長くなってすみません)
こちらは以前いただいた焼き菓子のセット。その時にもぷち比べしてました(笑)。
d0130656_18252745.jpgd0130656_18265387.jpg


「チーズサブレ」と「チョコレートクッキー」。
どちらのぷちもちゃんと1つ1つ分かれているんですよね。芸が細かいっ。
ちなみに、このチーズサブレは癖になるような美味しさ。
焼き菓子って滅多に購入しないのですが、このサブレは大好きでお友達や自分への
ご褒美にたまに購入しています♪
d0130656_18271282.jpgd0130656_18273686.jpg


「あ~びっくりした。あの大きいイスパパンは他のお客さんの注文だったのね。
それでは気を取り直して・・・いただきま~す。」
d0130656_15171088.jpg

マカロンちゃんの様に行きつけとは行かないけれど・・・(笑)
たまに、こんな非日常を味わうのはいいですね。
今度は季節のスイーツセットとシャンパンでゴージャスに大人っぽく決めてみたいです。
[PR]
by m-applepie | 2009-05-14 16:02 | ぷち・ミニチュア

勝負の時

スーツケースに六法全書を詰め込んで・・・
d0130656_21541586.jpg

前日の夜は、やっぱりトンカツ食べるのです。
d0130656_21551285.jpg

「いざ、勝負の時。己を信じるのみぞよ。」
d0130656_21564171.jpg

いつになく勇ましいベアちゃん。
ベアちゃんは3月に大学院を卒業してから、毎日10時間勉強してきました。
明日は何か法律に関する試験を受けるようです。
d0130656_21561654.jpg

夢に向かって頑張ってきたベアちゃん。
明日は自分の力を発揮できますように・・・。
d0130656_21575946.jpg

ベアちゃん、実は勉強家だったんですね!
今回も職場の「ぷちコーナー」よりお送りしました(笑)。
[PR]
by m-applepie | 2009-05-12 22:32 | ぷち・ミニチュア

余ったかぼちゃで・・・

トコトコトコ~。
何かおいしいものあるかな~。
d0130656_16184220.jpg

わっ!!冷蔵庫かぼちゃだらけじゃん!!
d0130656_1618587.jpg

それじゃあ、今日はこのかぼちゃでミニちゃんがお料理しちゃいます。
何ができるかな~?
d0130656_16191844.jpg

まずはかぼちゃをカットして柔らかくなるまでゆで、
牛乳と生クリームを人肌程度に温めます。
d0130656_16194626.jpg

そして、卵とお砂糖を混ぜてから、つぶして漉したたかぼちゃと
温めた牛乳と生クリームも一緒に入れて混ぜます。
d0130656_16205212.jpg

カラメルソースをぷつぷつ煮詰めて
d0130656_1622352.jpg

できあがったら、型にカラメルソースとプリン液を入れます。
d0130656_16222857.jpg

ここまで出来たら、オーブンに入れて湯煎焼きです。
d0130656_16224420.jpg

焼きあがったら、冷蔵庫で冷やして型からはずせば
「かぼちゃプリン」の完成で~す!
d0130656_16274850.jpg

見た目は普通のプリンだけど、かぼちゃも入って栄養満点!
余ったかぼちゃもこうして使えば、たくさんいただけちゃうね。
d0130656_1628664.jpg

そろそろおやつの時間だよ。
みんな早く来ないかな~。
d0130656_16282740.jpg

☆★☆★☆
実際に作ったかぼちゃのプリンはこちらです。
ミニちゃんとと比べるとデカッ。
本当にかぼちゃが余って困っていたのですが、今回ようやく使いきる事ができました!
d0130656_195610.jpg

こちらもATのレシピなのですが、ATではクロワッサンを入れたパンプディングを
今回はパンを入れずにそして卵黄を全卵で作ってみました。
ちなみに材料も全て2倍です。
レシピ通りではないのでどうなるかと思いましたが、これはこれで美味しくできました。
パンプディングよりさらっとした食感に仕上がっています。
d0130656_0594826.jpg

以前ATで作った「かぼちゃのパンプディング」はこちら。
パンが入っているのでこちらはかなり食べた感がありますね。
初期の頃に習ったのでとても懐かしいです(^-^)
d0130656_174485.jpg

[PR]
by m-applepie | 2009-05-11 01:58 | Afternoon Tea SCHOOL

ホームパーティーメニュー

先日お呼ばれしたホームパーティー☆
私の担当は炭水化物だったので、やっぱり大好きなATのメニューを作る事に♪
基本的には自分がおいしいと思うもの、ささっと作れるものがいいな~という事で
d0130656_22383563.jpg

今回は「エビとブロッコリーのタルタルサンド」と
d0130656_22391732.jpg

「小エビのグリーンクリームソースパスタ」&「長芋と焼きトマトのクリームソースパスタ」
を作りました。「長芋~」はすでにご紹介した事のあるメニューです。
人のお家で作るのは慣れない分ちょっと大変ですが、みんなでワイワイしながら
作るのはやっぱり楽しいですね♪
d0130656_22472475.jpgd0130656_22474477.jpg


他には「鳥の唐揚げ」や「自家製さつま揚げ」
d0130656_22424378.jpgd0130656_2243411.jpg


パパイヤのサラダなどのアジアンメニューと盛りだくさんでした♪
こういうお酒にも合うお料理をささっと作れるのっていいですね。羨ましいです♪
どれもとっても美味しくて、今回もたくさん食べ過ぎてしまいました~。
d0130656_22451661.jpg

お料理だけですでにお腹いっぱいでしたが、デザートも「モンブラン」と「くず餅」と豪華!
このくず餅は創業200年を超える亀戸の船橋屋のものです。
船橋屋のものは初めていただいたのですが、癖になるような歯ごたえと上品なお味が
たまりません!とってもお薦めです♪
伝統の味、たっぷり堪能しました(^-^)
d0130656_22434944.jpgd0130656_2244560.jpg


[PR]
by m-applepie | 2009-05-09 23:53 | diary

かぼちゃのチーズケーキ

今回はAT新宿校で習っていた時のスイーツです。
新宿校で習っていたメニューについては、まだ全てUPできていなかったので
記録代わりにまた少しづつUPしていきたいと思います♪

こちらは「かぼちゃのチーズケーキ」。
クリームチーズを使ったベイクドチーズケーキです。
これは、材料を混ぜて焼くだけの超お手軽なスイーツ。
でも、すごく美味しくてレッスン後に作るスイーツの中で、一番リピート率が高いです。
でも、生クリームで描いたオバQみたいなデコレーションが謎でした(笑)。
d0130656_07194.jpg

丸い型で焼いた後、4つに切ってこんな風に箱に詰めました。
d0130656_015922.jpg

ラッピングはこんな感じ。とっても可愛いかったです♪
ちなみに、この頃はまだ携帯で写真を撮る事が多かったので、
あまり画質が良くないですね。ごめんなさいm(__)m
d0130656_0835100.jpg

ところ変わって自宅です。
先日またまたこのチーズケーキを焼きました。
d0130656_010156.jpg

実は少し前に大きなかぼちゃが丸ごと1個届いたのですが、かぼちゃ料理は
ほとんど作らないので困り果てておりまして・・・
この時とばかりに、このチーズケーキをホールで3個も作っちゃいました!
それでも、まだかぼちゃ余ってるんですけどね・・・(笑)。
d0130656_0111056.jpg

このチーズケーキには、荒くつぶしたかぼちゃがたっぷり入っているのですが
あえてかぼちゃの皮を残しておくのがポイント!
黄色の中にグリーンが映えて、断面がとても綺麗です。
今回は仕上げに生クリームではなく、さらっと粉糖のみふりかけてみました。
d0130656_011273.jpg

たくさん作ったので各方面にプレゼント♪
皆さんに「おいしい!」と言っていただけました。ヤッタ!
失敗がないこチーズのケーキ。とっても重宝するレシピです(^-^)
d0130656_01252.jpg

[PR]
by m-applepie | 2009-05-08 01:15 | Afternoon Tea SCHOOL

どこもかしこも

大型連休の谷間の1日、原宿に行ってきました。
初めの目的地は話題の「FOREVER21」。
10時半頃ついたのにすでに長蛇の列でした。
お店から最後尾までは、なんと徒歩10分もかかる程!
どこまで行ってもたどり着けず、ありえないくらいの長さでした。
d0130656_2383664.jpg

約1時間も並んでようやくお店へ入れる事に~。
お店の前は並んできた人とこれから並ぶ人で大渋滞。
店内もバーゲンさながらの人・人・人~!!
ちなみにお会計でもまた1時間程並びました~。
人混みと長時間立つのが苦手は私は、この時点でもう死にそうになりました。
肝心なお洋服はというと・・・元々私は興味のないブランドだったのですが、
予想以上にかなり派手で奇抜・・・。買えるものはほとんどありませんでした。
でも、値段はすごく安いですね。どれも1000円代や2000円代のものがほとんど。
1枚だけ購入したシャツも2000円代で買えました。わ~い♪
d0130656_239135.jpg

ランチは以前から行ってみたかった表参道にある「糖朝」へ。なんとここでも行列が!
前のお店でヘトヘト&お腹ペコペコだったのに、さらに30分程待ちました~。
いただいたのはこちらの4点。

「蝦ワンタン入り香港麺」
えびがぷりぷり~。
d0130656_2392046.jpg

「糖朝特製焼売」
お肉がジューシー。
d0130656_2393778.jpg

「糖朝特製マンゴプリン」
有名なマンゴープリン~♪さすがに美味です。
d0130656_2395975.jpg

「木桶入り豆腐花」
こちらも気になっていたデザート。
d0130656_23101852.jpg

こんな感じで、温かいお豆腐にごま・クルミ・小豆汁粉などをトッピングしていただきます。
お豆腐のデザートなんて、すごくヘルシーでいいですね。
大きな桶できたけれど、とりわけていただいたらあっという間になくなりました。
d0130656_23103565.jpg

お次はさらに歩いて青山方面へ。
目的のお店はまたまた行列です!!
お店の前の通りからさらに曲がって裏通りまでこの行列。
最後尾にいた警備の方に1時間半~2時間待ちと言われ、
思わず「え゛~~!!」と叫んでしまいました。
もう、並ぶのはこりごりだったので、このまま並ぶかかなり悩みましたが・・・
でも、せっかくだからと最後の力を振り絞って並ぶことにしました。
d0130656_23183614.jpg

永遠と感じるほ長い時間が過ぎ、やっとお店の前の通りに。
そこからまた並びお店に着いた時には、やはり1時間半以上も経ってました。
そこまでしてでも行きたかったお店は~
d0130656_23114813.jpg

「花畑牧場カフェ」でした~。
d0130656_23143286.jpg

先日テレビでこのお店の事を知り、ぜひ行きたいと思っていたのでした。
d0130656_23125030.jpg

ここではキャラメルソースをトッピングした「ホットキャラメルアイスクリーム」を
いただく事ができます。これテレビで見ておいしそうだったんですよね~。
d0130656_23153414.jpg

キャラメルがすごく濃厚で甘~い。
温かいキャラメルと冷たいアイスの相性もバッチリで、めちゃめちゃ美味しいです!!
山頂で飲む水がすごくおいしく感じるように、並んだ後のアイスはまた格別(笑)。
あっという間に完食しました~。
d0130656_23173031.jpg

店内でアイスかドリンクを注文すると、あの幻の「生キャラメル」を購入する事もできます!
並んでいる間に案内パンフを見ながら「何にしようか~?」と散々考えていたのですが、
行ってみるとプレーンと宮崎マンゴー以外は全て売り切れになってました(涙)。
考えた意味なしです(笑)。
でも、パンフに載っていなかったマンゴーがあったので逆にテンションあがりました!
結局、生キャラメルのプレーンとマンゴー、生キャラメルクリームを購入。
生キャラメルクリームは初めて知ったのですが、パンに塗っていただくとすごくおいしい
そうです!楽しみだな~♪
d0130656_2320447.jpg

生キャラメルの中身はこんな感じ。1箱に12個入っていて850円です。
少し高いな~という印象ですが、1つ1つ手作りで作られているのでこれくらい
しちゃうんですね。
花畑牧場の生キャラメルは今回初めていただいたのですが、キャラメルというよりは
生チョコという感じ。決して歯にくっつくという事もなく、すぐに溶けてしまいます~。
また、マンゴーは本物をいただいているような本格的なお味にびっくり!
ここまでキャラメルで再現できるなんてすごいです。
ついつい1度に食べきってしまいそうなくらい、噂通り美味しすぎるキャラメルでした。
d0130656_23202631.jpg

それにしても、大型連休に旬な場所に行くとすごい事になりますね。
1日の半分以上はずっと並んで過ごしたような気がします・・・。
でも、おかげで生キャラメルも買えたし頑張った甲斐がありました!

ちなみに・・・こちらのカフェは平日だと15分待ちで入れるそうです(がっくり・・・)。
これから行くならぜひ平日をお薦めします(笑)。
[PR]
by m-applepie | 2009-05-07 01:44 | diary

ミニドールハウス

現在、子供部屋のドールハウスを製作中なのですが、その子供部屋の中にある
ドールハウスという設定で「ミニドールハウス」を作りました。
初めてこのミニドールハウスを見た時に、あまりの可愛らしさにすごく感激して、
ぜひぜひ作りたいと思っていたものの1つでした。
ドールハウスのドールハウスなんて、ミニチュア好きにはたまらないのです♪
d0130656_1453024.jpg

型はすでに決まっているのですが、色や壁紙などは自分で選ぶ事ができます。
私は白と緑のハウスに憧れていたのでその2色に決定。
中の壁紙は教室にあるものから好きなものを選びました。
d0130656_14531928.jpg

大きさはミニちゃんと比べるとこんな感じ。
ミニちゃんのドールハウスとしてはちょっと大きいですね。
d0130656_14534439.jpg

でも、せっかくなので遊んでもらいました。
ミニミニの家具を置いてみたら、ちょっと家具の方が大きかったです。
でも、さすがにこれ以上小さい家具は売ってないでしょうね。
かといって、自分でも作れないでしょうが(笑)。
でも、そんな家具あったら・・・もっとこのハウスが可愛くなりそうです♪
d0130656_1454652.jpg

このドールハウスは小さいだけに作るのはやっぱり大変で
障子以上に非常に骨を折る作業でした。
特にベランダや窓部分などは、相当ガタガタに仕上がってます・・・。
なので、またぜひリベンジしなければ~。
こんな小さいドールハウスなら何個あっても可愛いですしね。
色々な配色のミニドールハウス、作ってみたいです。
[PR]
by m-applepie | 2009-05-06 15:39 | ドールハウス

ドールハウス 和室編

以前ご紹介していたドールハウス製作。
なかなかご紹介できていませんが今もコツコツ続けています。
こちらは1年程前に完成していたドールハウス第2弾の和室です。
いつもupしようと思いつつ、こんなに時が経ってしまうとは!
我ながら本当に怠惰です(笑)。
d0130656_16495240.jpg

ドールハウスの和室はすごく憧れていたので、習う時に一番作りたかったものでした。
こちらの和室は前回の「カントリーキッチン」同様、ドールハウス用の木のボックスを利用
して作っています。大きさも前回のボックスと同じです。

この襖の色は、なぜかパステルカラー3色からの選択。
本当はもっとしぶい色で良かったのだけど・・・悩んだ末にピンクにしました。
d0130656_16441973.jpg

こちらは、ちゃぶ台と飾り棚。
今回は飾り棚のみ、自分でデザインしました。
和室用だけれども、ちょっぴりアジアン風に。
一応、両方に使えるようなものを目指してみました。
その他の家具などは全て決められたものになっています。
d0130656_16443643.jpg

こちらは、天井からぶらさげた電気。
ちょっと微妙です(笑)。
d0130656_1644515.jpg

他には畳も作りましたが、一番難しかったのはこの障子。
縦の方の木を等間隔に浅く削り、横の木をはめ込んで、最後に和紙を貼っています。
かなり根気のいる地道な作業でした(汗)。
でも、出来上がった障子は少し傾いていたり、上の方が隙開いちゃったり・・・。
「あれ~?」という出来栄えでしたが・・・とりあえず出来上がった事に満足です。
d0130656_16452885.jpg

こちらの障子は可動式となっていま~す。
d0130656_16461932.jpg

今日は子供の日。端午の節句ですね。
新しい和室のお部屋で、柏餅とちまきをいただきましょう。
d0130656_1647205.jpg

わ~い。白とピンクと緑のお餅だ~。それにちまきも~。
こんなにいっぱい食べていいの?
d0130656_16473978.jpg

いいのよ。ブースカ、いっぱい食べて大きくなってね。
d0130656_16481937.jpg

久々にこの3人が揃いました。みんな相変わらず元気そうです♪

ちなみに、現在は「子供部屋」のドールハウスを製作中です。
もう、作りだして何ヶ月目だろう~(笑)。
もう1つ家具を作って壁紙を貼ったら完成です。
ご紹介はまたいつか~(^_^)/
[PR]
by m-applepie | 2009-05-05 01:10 | ドールハウス