人気ブログランキング | 話題のタグを見る

めちゃうま冷麺♪

いや~、それにしても暑いですね~。
梅雨明けしないうちからいきなりこの暑さ・・・。
もう、体がついていきませんよ~。

でもでも、グッドタイミングとはまさにこの事☆
いつも仲良くさせていただいている、わがままのひとりごとのpokikoさんから、
参加させていただいたプレ企画の当選品、「冷麺」をいただいたのです~!!
暑い時にはやっぱり冷たい麺類が一番ですよね。とても嬉しい贈り物でした~♪
めちゃうま冷麺♪_d0130656_3524799.jpg

ぷちとの本物比べクイズでは、pokikoさんの撮影技術が素晴らしく
とても苦戦したのですが、なぜか高得点をいただき当選させていただきました♪
クイズとはいえ、こういったプレ企画では信じられないくらい当選率のよい私・・・。
自分がたまに怖くなるほどです・・・(皆さんすみません)。

冷麺はなんと2種類(4食分)も送ってくださいました~。すごいです~!!
まずは盛岡で一番人気という「ぴょんぴょん舎」(写真右)からいただいたのですが・・・

       「めちゃくちゃおいしい~!!」

めちゃうま冷麺♪_d0130656_3545689.jpg

(↑肝心な麺が見えていない!あ~。)

いただいたから言うのではなくて、これ普通の冷麺とは全く違います。
とにかく麺がすご~くおいしいんです!!
冷麺特有の弾力を残しつつも中華麺のようなコシがあり一口食べただけでハマりました。
冷麺が苦手な方もこれなら絶対イケますよ!

しかもスープやキムチもセットになっていてとってもお手軽な上、保存添加物無使用
というのがまた嬉しい。盛岡で一番人気なのも納得です。
お味はもちろん、間違いなく今まで食べた冷麺の中で一番おいしかったです!!

もう1つの冷麺はこれからいただきますよ~。
こっちもおいしそうだな~。楽しみ、楽しみ(*^_^*)
めちゃうま冷麺♪_d0130656_3533570.jpg

pokikoさん、たくさんの冷麺ごちそうさまでした♪
元々冷麺は好きだったのですが、さらに目覚めちゃった感じです。
「ぴょんぴょん舎」の方はすでに2食いただいたのですが、
もうおいしすぎて、またすぐにでも食べたいぐらい(笑)。
通販できたら、絶対お取り寄せしちゃいますよ~!!

pokikoさんのおかげで、素晴らしい冷麺と出会えました☆
本当にありがとうございました\(~o~)/
by m-applepie | 2008-07-19 05:07 | いただきもの
<< 香港飲茶 海洋楼 てんこさんからのプレゼント② >>