豆本

ミニちゃんがカバーガールの「VOGUE」の雑誌。
d0130656_176130.jpg

「パリのおやつ」のカタログ。
d0130656_1763140.jpg

先日のプレ企画のおまけとして、2つの豆本を作ってみました。
すでに、多くの方々にご紹介していただいて、感謝の気持ちでいっぱいですm(__)m
初めは「VOGUE」だけと思っていたのですが、ある日の晩、夢に「パリのおやつ」の豆本を作っている自分がでてきまして(笑)、目が覚めてからすぐに作り始めたという、嘘のような本当の話です。「パリのおやつ」は非常に期待していたぷちなので、そんな思いの表れかもしれませんね(^^)。

出来立ての豆本は、びろ~んとなって閉じてくれませんでした。
重りをのせておくと少しは閉じますが、開けるとまたびろ~ん(笑)。う~ん。難しい~!!
d0130656_177283.jpg

「パリのおやつ」はリメさんのHPのデータを拝借しましたが、「VOGUE」の中身は今までのプチブラ写真の使いまわしです。
そのせいか「VOGUE」なのに、全くモデルらしくない仕上がりになっています(笑)。

それでも唯一気に入っているのは、「VOGUE」の表紙とこちらのスフレちゃんです。
スフレちゃんは、木漏れ日の中に佇む妖精みたい・・・。
な~んて親ばかですが、今までで一番気に入っている写真です♪
d0130656_17333240.jpg

自分が表紙の「VOGUE」を読むミニちゃん。
無表情ですが一応、楽しんでるみたいです(笑)。
d0130656_17231787.jpg

HANA* さんpochitoconejoさんにいただいた豆本も一緒に並べてみました。
これだけあれば、梅雨の季節も楽しい読書生活が送れそうですね♪
たくさんの豆本に囲まれて、とっても嬉しいミニちゃんなのでした。
d0130656_1722196.jpg

[PR]
by m-applepie | 2008-06-22 18:33 | ドールハウス
<< すき焼き♪ HANA*さんからのプレゼント♪ >>