ぷちめがねさんからのプレゼント♪

先日から始まったリーメント社員さんのブログ「ぷちめがねからの景色」。
皆さんはもうご覧になっていますか?
この度行われた1万アクセス記念「第一回 ぷちめがねクイズ」に応募させていただいたところ、なんとクイズに正解し当選させていただきました~。
(ちなみに、応募の際は何の気なしに「アールグレイ」という名前で応募させていただきました)。
1週間で1万アクセスを超えるブログとの事ですから、応募が殺到し当選するなんて夢にも思わなかったのですが、正解者が6名だったという事で、当初3名の当選のところ6名全員にプレゼントをいただける事になりました。嬉しい御配慮に感謝感謝ですm(__)m
d0130656_23521580.jpg

いただいたプレゼントはこちらです。 プレゼントは「ぷち家電館」!?
ではなくて・・・(こちらは外箱でした。)
d0130656_23525455.jpg

「ピュアフラワー」の2種類です♪
こちらはすでに販売が終了しているとっても貴重なシリーズですよね。
私は今までに何とか2つ入手したのですが、それ以外は入手できていなかったので、
以前から他のお花も欲しいな~と思っていたのです。
なので今回のプレゼントはまさに夢のよう!!本当に本当に嬉しかったです(*^_^*)
d0130656_23491428.jpg

それでは開封したものをご紹介します♪
こちらは「ハッピー・パンジー」の色違いです。
色鮮やかでとっても素敵!!お部屋がぱっと明るくなりますね♪
付属のこの霧吹きがまたいいんですよね~。かなりツボです。
d0130656_2350370.jpg

こちらは「サマーフラワー」のひまわり。りんごもついていてすごいボリュームです。
ひまわりは1本ずつ色や形が微妙に違っていて、とても丁寧に作られています。
ひまわりの季節が今から待ち遠しくなっちゃいます☆
d0130656_23503976.jpg

いただいたお花の雰囲気に合わせて、プリンセスルームに飾ってみました。
お花のおかげで、ミニちゃんもちょっぴりエレガントになれたかな!?

今回いただいた「ピュアフラワー」。数あるぷちの中でも特に名作ではないでしょうか。
個人的には本当に大好きな作品です♪
今週から始まる渋谷のイベントにも行く予定なので、他のお花もゲットできるといいな~。
(いただいたばかりなのにすみません!! でも本当に大好きなんです。)
d0130656_23532747.jpg

ぷちめがねさん、この度は素敵なプレゼント本当にありがとうございましたm(__)m
今回はプレゼントがいただけた事はもちろんですが、それ以上に憧れのリメさんとこの企画を通して交流が持てた事が何より嬉しい事でした♪
今後とも陰ながら応援させていただきます!!頑張ってください(^_^)/

☆おまけ☆
ぷちめがねさんのブログは、リンクフリーとの事なので私も登録させていただきました。
社員さんの視点でぷちを語ってくださるなんてとっても嬉しいです。
これからも楽しみにしています♪
[PR]
by m-applepie | 2008-04-24 01:45 | いただきもの
<< 渋谷イベントレポート①(速報) フォカッチャサンド >>