人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昴星さんからの当選品♪

今日はみんなでお花見してま~す♪ (室内に見えるけど一応外なのよ。)
今回のお花見のお料理はとっても豪華なの!!
ブログを通して仲良くさせていただいている本日はぷち曜日の昴星さんから、参加させていただいたプレゼント企画『ぷち☆食わず嫌い王決定戦!』 の当選品が届いたんです♪
今回はいただいた当選品で豪華にお花見をさせていただく事にしました~。
昴星さんからの当選品♪_d0130656_14256.jpg

こちらは「パンプキンスープ&チーズバゲットプレート」です。
言わずと知れた「カフェめし」のシークレット!!
実はシークレットって1つも持っていなかったんです。
なので当選した時は本当に嬉しかったですね~。
昴星さんからの当選品♪_d0130656_1182987.jpg

見てください。このバゲットにかかったチーズのおいしそうなこと!
パンプキンスープの色もキレイですね~。濃厚でとってもおいしそうです♪
昴星さんからの当選品♪_d0130656_1175548.jpg

プレ企画に応募した時は↑のシークレットだけだと思っていたのに、当選後、なんと昴星さんお持ちのダブリ品まで選んでいただける事になりました。
ダブリ品といってもほとんどが廃盤品となっているなもので、これだけあれば商売が成り立つのでは、というぐらいの貴重な品々の数々。それを惜しみなく選んでいいというのですから、昴星さんの懐の大きさには本当に驚いてしまいます。

こちらは同じくカフェめしの「カレーライスプレート」。
選んだぷち以外に、さらにおまけとして送っていただいたものです。なんて太っ腹なんでしょう。この「ヒヨコ豆入りカレーライス」もとてもツボだったのです。嬉しすぎます。
昴星さんからの当選品♪_d0130656_121165.jpg

そしてこちらは「シフォンケーキ」と「あずきワッフル」。
この2つもとても欲しかったぷちなんです。特に「シフォンケーキ」についている「アイスカフェオレ」が欲しかった。アイス系の飲み物ってぷちでは貴重ですよね。
普段の私もアイスティーやアイスカフェオレが好きなので、これはまさにツボでした。

以上でカフェめしシリーズから4点もいただきました。
これで持っていないのは、「おじや」と「ラズベリーワッフル」のみとなりました。
一気にここまで揃うなんて夢のよう。貴重な品々本当に嬉しいです♪
昴星さんからの当選品♪_d0130656_1562795.jpg

続いては、和食日和シリーズから「湯豆腐」です。
和食日和は、オークションなどで少しづつ集めているのですが、かなりお高くて手に入らないものが多いんですよね・・・。
昴星さんからの当選品♪_d0130656_1254653.jpg

この湯豆腐もとうに諦めていた一品。だから嬉しさ倍増です♪
鍋の下にはちゃんとこんぶが入っていたり、「ガスコンロ」にはボンベまで入っていたり・・・。とても丁寧に作られていますね。
昴星さんからの当選品♪_d0130656_1242994.jpg

同じく和食日和シリーズから「手まり寿司」です。この「手まり寿司」も憧れのぷちでした。
1つ1つのお寿司が、とても可愛らしくておいしそうですよね。
昴星さんからの当選品♪_d0130656_157827.jpg

可愛いといえば、こちらのガラスの茶器とピンクの箸置き。
この素晴らしいセンスには脱帽です。もう素敵すぎてためいきものですよ・・・。
全体としても雛祭りに合うように配慮がされていますし。
これはリメさんの中でも、個人的にはかなりの名作だと思っています。
昴星さんからの当選品♪_d0130656_1574968.jpg

ミニ:「こんな豪華なお花見は、私達ぐらいかもね♪」
リエ:「豪華だしオシャレだよね!どれもすっごくおいしいよ。」
スフレ:「これがお花見ってものなのね~。これから毎日お花見したいな♪」
ブースカ:「いっぱい食べれてうれしいなぁ。昴星さんもくれば良かったのにね~。」
昴星さんからの当選品♪_d0130656_2283039.jpg

豪華料理に舌鼓。みんな大満足のようです♪
しかし!これだけではないんです!!豪華プレゼントまだまだあるんです。
ここからはプチブラちゃんに紹介してもらいましょう。

ミニです。こちらはナタリーちゃんのフレンチ雑貨シリーズの「のみ市に行こう」だよ。
ミニもフランスでのみの市に行った事があるから、こういう古いけれど掘り出し物っぽいものが好きなんだ。ヨーグルトの空きびんとかいいね~。
昴星さんからの当選品♪_d0130656_265532.jpg

僕、ブースカ。同じくナタリーちゃんの「わたしのお部屋」だよ。
つみきや木琴、ぬりえが入ってるんだ。
昴星さんちのマドレーヌちゃん、今度一緒に遊んでくれるかな・・・?
昴星さんからの当選品♪_d0130656_283379.jpg

ハロー!スフレだよ。夢のアメリカンライフから「ハローウィンパーティー」のグッズをおまけでいただきました。
この「くまさんグミ」大好きだから嬉しいよ。今から「ハローウィン」が待ち遠しいな♪
昴星さんからの当選品♪_d0130656_285960.jpg

こちらはリエの大好きなヨーロッパグルメツアーの「北欧パン」よ♪
この全粒粉を使っていて香ばしいところがいいのよね~。
昴星さんは、リエが北欧に行っていたのを覚えていてくれておまけにくださったの。
なんてお優しい方なのかしら。
昴星さんからの当選品♪_d0130656_2195756.jpg

ミニ・リエ・スフレ・ブースカ
「昴星さん、たくさんのプレゼントありがとうございました! そして御馳走様でした♪」

昴星さん、この度は本当にありがとうございました。
気づけば全部で10個(1ボックス!!)ものぷちをいただいてしまいました。
どれも貴重なものばかりで、どれだけ感謝してもしきれません!!
これから大切に遊ばせていただきますね(^_^)/
昴星さんからの当選品♪_d0130656_212354.jpg

昴星さんは、私がブログを始めるずっと前から憧れていたブロガーさん。
数々のぷちで展開されるブログでは、お話のおもしろさはもちろんの事、まさにプロともいえるような細やかな職人技が満載です!ミニチュアフードや家具、豆本やお人形のお洋服まで、スイスイと作られてしまう(私のイメージ)天才肌。
リーメントのディスプレイコンテストに入選されたのも昴星さんなら当然ですね。
これからも昴星さんのブログ楽しみにしています♪ 本当にありがとうございました。
昴星さんからの当選品♪_d0130656_2222748.jpg

by m-applepie | 2008-04-06 01:47 | いただきもの
<< スプリングシュリンプサラダ&ラ... 桜の空の下 >>