プチブライスのお洋服

1ヶ月前くらいになりますが、代官山の「ジェニームーン」で我が家の双子ちゃん用にお洋服を調達しました。
今回初めて知りましたが、ブチブライスのお洋服ってあまり数多く売っていないんですね。
ブライス用はたくさんあったのですが、靴にいたっては1つも購入できず・・・。
そんな中でも可愛いお洋服を数点見つける事ができました。
今回やっとの事で着せ替えできましたので、ご紹介したいと思います♪

こちらはすでにアップしているものですが、「デートセット」というお洋服です。
チェックのワンピースとピンクのリボンがセットになっていてとっても可愛いです。
気に入ったので双子達にお揃いで着せる事にしました。
d0130656_1291924.jpg

こちらは上のセーターとスカートの単品です。
チェックのスカートは前にいただいたものなのですが、セーターと合わせる事により
今回やっと着せる事ができました。形も柄も可愛くて大好きなスカートです。
ピンクのスカートもフリフリしていて気に入っています♪
d0130656_1294450.jpg

こちらは「ベストブルーコート」。
帽子とセットであったかそう♪これで寒い冬も大丈夫です。
この色合いとファーがふさふさしているところが大人っぽくて素敵です☆
d0130656_13011100.jpg

こちらは上のコートとセットでついていたワンピースです。
優しい色合いがとっても可愛い。
着せてみたらリエちゃんにすごく似合っていて嬉しくなりました♪
d0130656_1311161.jpg

最後は「ホットアップルパイ」です。
ちょっと派手かしら~と思いながらも、これでお料理してもらいたくて・・・。
どちらが似合うか悩んだあげく、ミニちゃんとリエちゃん両方に着せてみました。
 d0130656_1313587.jpg
d0130656_13293.jpg


「ジェニームーン」の店頭にはこんなに可愛いプチブラちゃんが。
当日はなぜか韓国人の方達でお店が満杯になってました。
ブライス人気は世界共通なんですね!
d0130656_226439.jpg

[PR]
by m-applepie | 2007-12-20 01:17 | プチブライス
<< クリスマスツリー ご褒美ケーキ2 >>