人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ご褒美ケーキ

待ちに待った「ご褒美ケーキ」です♪
久々の王道シリーズにずっと前からワクワクでした。
いつも出遅れる私も今回は早めに購入。さっそく撮影してみました。

1.ストロベリーフェア
~いちごタルト、いちごロールケーキ、いちごミルフィーユ~
いちごづくしのケーキセット。いちごが揃うとやっぱり可愛いですね♪
ご褒美ケーキ_d0130656_2235062.jpg

2.ガーリーケーキセット
~いちごのシャルロット、ローズケーキ~
これ一番ほしかったものです。こんな可愛いケーキカバー、うちにも欲しいくらい。
バラをあしらったローズケーキがなんとも素敵。女子の心をくすぐりますね~。
ご褒美ケーキ_d0130656_245797.jpg

3.フリーオーダーテーブル
~ペパーミントショコラ、パッションマンゴー、カシスムース~
パッションマンゴーがみずみずしい!オレンジのひねり具合がグッドです。
ご褒美ケーキ_d0130656_2454943.jpg

4.パティスリーコレクション
~ガトームッシュ、プリンセスピーチ、メテオール、ショコラオランジュ、ガレットフランボワ~
「パティスリーリーメント」というお店のケーキです。あれ?どっかで聞いた事あるな~。
ケーキの箱も高級感があります。
ご褒美ケーキ_d0130656_2463640.jpg

5.セレクトスイーツギフト
~シューア ラ クレーム、エクレール~
今度は「サロン ド リメ」というお店のケーキ。
お店の名前考えるのも一苦労でしょうね(笑)。
色とりどりのシュークリームとエクレアがとってもおいしそう♪
ご褒美ケーキ_d0130656_2473046.jpg

今回のシリーズは発売前からHPなどで眺めていたので、もう十分堪能した気分になっていましたが、やはり生で見るのと全然違うものですね。
特に銀食器のキラメキがすごいです!銀のお皿は鏡になるほどピカピカで、触るのがもったいないくらい(笑)。とてもぷちとは思えない仕上がりです。
後半の5つもとっても素敵ですよ。こちらは次回紹介したいと思います。(つづく)
by m-applepie | 2007-12-15 00:17 | ぷち・ミニチュア
<< ご褒美ケーキ2 ホームパーティー2007冬 >>