人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サムギョプサル

9月に入ってもまだまだ暑くて夏バテが続いています。
こんな時はスタミナをつけるために焼き肉なんていいですね。
サムギョプサル_d0130656_16365737.jpg

最近は豚肉を野菜でまきまきして食べる、サムギョプサルがお気に入り。
サムギョプサル_d0130656_16372487.jpg

ネギやミソ、キムチやニンニクを入れて巻くとさらにおいしいですよね~。
サムギョプサル_d0130656_16374024.jpg

という事で、先日赤坂にある「やさい村大地」というお店に行ってきました。
お肉は肉厚でとっても美味!お店の人が焼いて切ってくれます。
サムギョプサル_d0130656_202777.jpgサムギョプサル_d0130656_2030877.jpg


そして、このお肉を野菜で巻いて食べるのですが、
野菜の種類も量もたくさんあって何を巻いてよいか迷うほど。
しかも、野菜は食べ放題!小鉢もたくさんついてこちらも食べ放題!!
本場韓国みたいです。日本でこんなお店があったなんて~。
サムギョプサル_d0130656_2026268.jpgサムギョプサル_d0130656_20275123.jpg


今回はサンパセットというものを頼みましたが、〆にはごはんと味噌チゲまでついてくる。
味噌チゲ以外にもキムチチゲやスンドゥブ、冷麺などもあり各自選べます。
美味しすぎて完食の結果、久々にお腹がはちきれそうになりました。
ほんとに苦しかった~。でも、とっても美味しかった!
しかもお値段もお安く、お店もスタイリッシュでとても綺麗なんです。
また、リピートしたいお店が1つ増えました♪
サムギョプサル_d0130656_20313510.jpgサムギョプサル_d0130656_2032358.jpg


by m-applepie | 2010-09-09 00:11 | diary
<< 宮崎観光 ミニチュアショウ >>