初登場

緑溢れるここは井の頭公園。
d0130656_23553640.jpg

休日のせいか、公園内の池ではあひるがたくさん泳いでいます。
d0130656_2357721.jpg

こちらは、公園内にある「カフェ・ドゥ・リエーブル うさぎ館」。
ずっと行ってみたかった童話にでてくるような森の中の小さなカフェです。
d0130656_01141.jpg

カントリー調の店内でいただいたクレープとハイビスカスの入ったハーブティー。
散策途中の休憩にはぴったりな素敵なお店でした。
d0130656_023198.jpg

マドレーヌちゃんは公園でランチタイム。
d0130656_1154159.jpg

今日は初登場!
ボーイフレンドのペピート君も一緒です♪
d0130656_002333.jpg

マドレーヌちゃんにはまり、なんとお友達まで増やしてしまいました(笑)。
ペピート君って、スペイン大使の息子という設定なんですよね。
そのため、ついていたお洋服はかっこいいのですが
普段着としては違和感ありすぎです。
男の子のお洋服はどうやって手に入れればいいのでしょうか・・・?
d0130656_004688.jpg

それにしても、2人で寄り添っている姿を見るとなんだかほのぼのしますね~。
[PR]
by m-applepie | 2010-09-01 01:33 | diary
<< 可愛いお弁当 願望 >>